スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

紅葉の季節。

ハイどうも、毎度おなじみ管理人のゆうたろうです。


北海道の短い秋、真っ盛りですがそろそろ紅葉の季節ですね。

それが終われば、今度は白い季節。

白と言えば、今年の『北海道工業大学~HIT~』さん。

なんだか無理矢理の気もしますが、白銀の貴公子達は、

いろんなイベントに参加中ですので、ぜひぜひ、足を運んで応援してください。




-HITさんの演舞情報-

●9月29日(土) 北海道工業大学大学祭

【会場】北海道工業大学(札幌市手稲区前田7条15丁目、JR手稲駅徒歩20分)

今年は外と中の2回演舞です。

午前-体育館前 11~12時
午後-体育館2階 14~15時半

まだ、未確定なのですが、ホームでの演舞なので2回演舞するという情報もあります。

詳細は、次回までお待ちください。


●10月7日(日) 第41回武蔵祭

【会場】北海道武蔵女子短期大学(札幌市北区北22条西13丁目)

女子大での演舞ですので、HITの皆さんのテンションも最高潮でしょう。

私は、どちらかと言えば大人の女性の方が…。

詳細は、分かり次第、お伝えいたします。




-報告-

●9月9日(日) 第11回西区YOSAKOIソーランふれあいフェスティバル

【会場】農試公園多目的広場(札幌市西区八軒5条西6)

YOSAKOIソーランと運動会のコラボレーションでした。

当日は、小雨も時折見られる天候でしたが、午後になると快晴の運動会日和でした。

演舞もさることながら、運動会でもHITの皆さんは活躍しました。

昨年の新人賞&第4位に引き続き、今年はパワフル賞を受賞です。


●9月17日(月) がるがわどじょうまつり

【会場】手稲本町商店街

地元、手稲での演舞と言うこともあり、なかなかでした。

会場に集まったお嬢さん方の評判も上々だったようですよ。
スポンサーサイト

2007.09.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


